サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 ラヴァ 攻略 【単騎4手ノーダメ】

逆理演算 ラヴァ 攻略 【単騎4手ノーダメ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ラヴァ「虫が群がった程度で!」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY群がるムシの相手などラヴァにとってはお茶の子さいさいである。今度の訓練は自分ひとりで十分だとまで言い放った。
訓練の一環として、安全かつ長時間にアーツを放つ事はラヴァのアーツへの理解と掌握を深めるのに役立つ。一方、普通のムシに混じった爆発するやつらは、戦場における十分な洞察力と警戒心をオペレーターがきちんと備えているかに対するほんのちょっとした試練である。

 

逆理演算 ラヴァ 攻略動画

逆理演算 ラヴァの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ラヴァ 攻略手順

「逆理演算 ラヴァ」の攻略方法ですが、ラヴァちゃん単騎で削り倒していくだけでOK。後半に一回だけ、EMP発生装置を起動します。

 

編成画面はありません。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ラヴァ(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で102体。数が多いですが、ラヴァちゃん曰く、お茶の子さいさいで、今度の訓練は自分ひとりで十分だとまで言い放っているので、単騎で頑張ってもらいます。

ヤトウ「・・・。」

 

さて、逆理演算 ラヴァの攻略手順ですが、


まずは、ここにラヴァちゃんを投入します。

 



そのまま放置して討伐数34。先頭のバクダンムシが、画像の赤いラインに差し掛かったところで、ラヴァちゃんのスキルを解放!

 



また放置して討伐数74。先頭のバクダンムシが、二匹ともEMP発生装置の範囲内に入った瞬間に・・・ポチっとな。名付けて、スタンさせて、その間に倒しちゃおう作戦です!(問われるネーミングセンス)

 



最後は、終盤の討伐数92。最後のバクダンムシが画像の位置まで来たら、ラヴァちゃんスキル解放の合図。虫けらどもに引導を渡してあげましょう。

 


後はこのまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ラヴァ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ラヴァを投入する
②ラヴァのスキルを解放する
③EMP発生装置を起動する
④ラヴァのスキルを解放する
⑤ヤトウちゃんと一緒に応援する

 

逆理演算 ラヴァ 敵情報

逆理演算 虫が群がった程度で!で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


オリジムシ x78
ただの虫けらども。だけど78匹も湧いてくる。

 


オリジムシ・α x18
少しだけ強くなった虫けらども。18体ほど沸いてくる。

 


バクダンムシ x6
倒すと爆発して周囲に大ダメージを与える厄介な虫。6匹ほど爆発四散する。

 

逆理演算 ラヴァ 地図情報


ラヴァちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 ラヴァ 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


ラヴァちゃんが、「お茶の子さいさい。自分ひとりで十分。」だと言っていたので、単騎で頑張ってもらいました。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了