サイトアイコン アクナイ攻略

アークナイツ WR-ST-2 シナリオのみ

アークナイツ WR-ST-2 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ WR-ST-2「一日の災い」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオ天災がもたらす悲鳴は、天の日月には届かない。

 

アークナイツ WR-ST-2 シナリオ動画

災難が去った後、婆山町では家を失った難民で溢れた。ラヴァたちも町の再建を手伝ったが、その惨状に、落ち込みを隠せなかった。その頃、普段とは違う様子の講談師がレイの元を訪れていた。レイはすぐにそれに気がつき、彼にある物語を話した。

 

アークナイツ WR-ST-2 ピックアップ



開幕は、町民の方々。どうやら子供とはぐれてしまった様子。

 



その頃一方では、胡散臭いおじさんが、今にも泣き出しそうな女の子をあやそうと努力中?

 



あらあら・・・。ウユウくん、子供の扱いには慣れていないみたいですね。

 



そこへラヴァちゃん。飲まず食わずは辛い・・・。

 



場面は切り替わり、女将と講談師。

 


レイさんのこの表情すこ。

 


そしてある物語を話し始めるレイさん。・・・えっと、内容が重くて泣きそうになりました(苦労話に弱いドクター)

 




おやおや?

 



宿に戻った二人。ウユウくんの扇子捌きについて、遠回しに聞き出そうとするクルースちゃん。

 




真面目モードのクルースちゃん良いよ良いよぉ~。

 




繰り返すクルースちゃん。

 



(WR-5戦闘後のシナリオでのウユウくんの戦いを)しっかり見ていたクルースちゃん。

 





はっきり物を言うクルースちゃん。良いと思います。

 



この後が気になるw

 

アークナイツ WR-ST-2 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定で、純正源石が1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。

今更だけど、町民の美人率高くないです?でも目の保養になるのでOK!←

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ WR-6 攻略

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了