サイトアイコン アクナイ攻略

インテリアテーマ「龍門食坊」とコーデシリーズ「0011」は良いぞ!

インテリアテーマ「龍門食坊」とコーデシリーズ「0011」は良いぞ!

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツのリリース半年を記念したハーフアニバーサリー。

限定イベントや限定キャラなど盛り沢山!
その他にも、テーマとコーデが追加されています。

テーマとコーデ、両方とも良さげだったので、ポチポチッとゲットしちゃいました。
結論から言うと、最高ですね。
購入して(個人的には)正解でした。

 

インテリアテーマ「龍門食坊」


まずはインテリアテーマの「龍門食坊」から。


龍門式料理店である「食坊」を再現した部屋。
なんともめでたいこの良き日、お客様に最高のおもてなしを。

合計価格は家具パーツ6445と少々お高いですが、
得られる合成快適度が5000とMAXになります。

つまりこのテーマを一括購入するだけで、他に何も置くことなく最大値に。
面倒くさがり屋のドクターさんにオススメのお手軽テーマになっています。


一括購入すると、18種類、計26個の家具が手に入ります。


合計快適度 5000/5000

快適度詳細

家具 快適度
食坊の絨毯 145
餃子店看板 215
竹の衝立A 350
電気グリドル 195
コンロ 290
食坊のカウンター 520
食坊の丸椅子x5 450(90×5)
食坊の机 215
食坊の長椅子 195
竹の衝立B 230
食坊の盆栽 205
食坊の鉢植え 165
餃子店メニュー 200
六角宮灯x4 220(55×4)
食坊壁照明x2 120(60×2)
食坊天井照明 70
食坊のタイル 240
食坊の壁紙 240
合計 4265

コンプリートボーナス

テーマ キット数 快適度
龍門食坊 16/16 735
厨房/カウンター席 4/4 325
フロア 4/4 140
店内調度品 4/4 145
内装 4/4 125

 

コーデシリーズ「0011」新品入荷


スワイヤーちゃん、チェンちゃん、リスカムちゃん、今回はこの3人の専用コーデになっています。


リスカム専用コーデ「春竜」/純正源石15個
スワイヤー専用コーデ「富貴栄華」/純正源石18個
チェン専用コーデ「歳紅霞」/純正源石18個

3つとも全て購入する場合、純正源石が51個必要になります。
お財布と要相談してから決めましょう。

リスカム専用コーデ「春竜」


0011ニューモデル/春竜。
厳選された肌触りの良い素材を、龍門の職人が一針一針仕上げた、科学技術と伝統工芸が融合した逸品。
更に装備も服装に合わせた特注品で、実用性と芸術性の極致を追求した。

ここが良い1.普段が黒青をテーマ?にしているから黒赤が新鮮に見える
2.大人っぽくて良き
3.着崩して二の腕見えてるのも良い・・・
4.基地でタッチすると「わっ」て感じで口を押さえた後に軽く微笑むのが可愛い
5.太ももへの並々ならぬ情熱を感じる

スワイヤー専用コーデ「富貴栄華」


0011ニューモデル/富貴栄華。
龍門の職人の手縫い仕立て。
限りある予算の中で、実用的な素材をふんだんに使用し組み合わせた。
これもひとえにお召し物へのこだわりが強いお客様にご満足いただくため。

ここが良い1.画面の右奥にチェンちゃんとショウちゃんがいる
2.そのポチ袋よこしやがれです(言い方)
3.SDの小虎ちゃんも動く
4.スキル発動中のエフェクトが良き
5.このコーデで「がおー!」ってやられるとヤバい

チェン専用コーデ「歳紅霞」


0011ニューモデル/歳紅霞。
龍門の職人の手縫い仕立て。
体型に合わせた縫製で、着心地の良さとスタイルを生かした美しさを両立させた。
顧客の強い要求のもと改良が進み、通常モデルに比べ運動性に優れた一着になった。

ここが良い1.お団子ヘアが素晴らしい
2.背中を楽しめる
3.尻尾穴?の上下にリボンがあるの良き
4.サイドから見えるホットパンツも良き
5.ガンベルトで締まった太ももがたまらない

 

ハーフアニバーサリー記念ログインキャンペーン


0011ニューモデル/君子蘭。
龍門の職人の手作り。
特殊な化学繊維素材を採用しており、軽く通気性に優れていながらも丈夫。
保湿性と防水性も抜群で、デザイン面も実用面も良さを兼ね備える。限定モデル。

ここが良い1.ログインボーナスなので、累計7日ログインするだけで入手できる
2.笑顔が素敵
3.服に合わせて靴の色も変えているの良き
4.SDモーションがスキップ?で楽しそう
5.戦闘中のエフェクトは変わらない

基地の宿舎家具配置を変えてみた


宿舎のテーマを「龍門食坊」に変更。
スワイヤーちゃん、チェンちゃん、リスカムちゃん、ジェシカちゃん。スノーズントちゃんを配置。
スノーズントちゃんは通常のコーデですが、イベントキャラなので入れてみました。

ず っ と 見 て い ら れ る

 

まとめ

今回のテーマとコーデが気になっているドクターは購入して間違いなし!

また、宿舎の快適度が5000に達していないのであれば、「龍門食坊」のセットを一括購入するだけで、合計快適度が5000になります。

宿舎のレベルを上げて、快適度が上昇すると

1.管理補佐の信頼度アップが早くなる
2.毎日もらえるFPが増える
3.オペレーターの体力回復速度が上がる

と、かなりメリットがあります。

家具パーツが足りている or 純正源石を割っても良い
というドクターは、期間が残っているうちに入手しておきましょう。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了