わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪
アークナイツ AD-EX-6 移動式セルフバーの攻略をしていきます。
通常と強襲、どちらにも対応しています。
推奨平均レベル:昇進2 LV.20
強襲推奨平均レベル:–
<撮影カメラ>オペレーターをカメラに向けて隣接4マスに配置すると、オペレーターの向いている方向を照らして撮影エリアにする
<照明機材>撮影エリアの照明を遮る。10回ダメージを与えると破壊できる
強襲制限:<照明機材>の最大HPが上昇
アークナイツ AD-EX-6 攻略動画
アークナイツ AD-EX-6の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。
アークナイツ AD-EX-6 攻略手順
「アークナイツ AD-EX-6」の攻略方法ですが、前衛で防衛しながら、特殊オペレーターで削り倒していくだけでOKです。
前衛 ブレイズ 昇進2 LV90 S2 R10
医療 純燼エイヤフィヤトラ 昇進2 LV90 S1 R10
特殊 アスカロン 昇進2 LV90 S1 R10
※S=スキル、R=ランク
で攻略しています。
配置した順番は、
①前衛 ブレイズ(↑)
②医療 純燼エイヤフィヤトラ(←)
③特殊 アスカロン(←)
です。矢印は、配置する際の向きになります。
敵は全部で37体。高レアさんに丸投げしているので、特に難しいところはありません。
さて、アークナイツ AD-EX-6の攻略手順ですが、
まずは、敵をまとめて削り倒していきたいので、前衛のブレイズにゃんこを投入。スキルゲージを溜めていきます。
続いて、周囲を同時に回復させたいので、医療の純燼エイヤフィヤトラちゃんをIN。スキルゲージを溜めていきます。
最後に、同じく敵をまとめて削り倒していきたいので、特殊のアスカロンちゃんを投入っと。
以上。というわけで、放置プレイの完成です。
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、アークナイツ AD-EX-6 攻略完了です。お疲れさまでした。
②医療の純燼エイヤフィヤトラで周囲を回復させる
③特殊のアスカロンを投入する
④ゲートの中でのんびり過ごす
アークナイツ AD-EX-6 敵情報
アークナイツ AD-EX-6で出てくる敵情報は下記からご覧ください。
執拗な録音技師 x6
録音の仕事を長年務めているスタッフ。撮影エリア外では、通常攻撃時に追加で攻撃力20%(80)の神経損傷を与えてくる。6体ほど襲いかかってくる。
芸術に浸るエキストラ x8
特製のカチンコを持ってスクリプターに扮するエキストラ。撮影エリア内の味方のみブロックできる。8体ほど襲いかかってくる。
目立ちたがりの機材係 x16
ガタイの良いフォルテの機材係。撮影エリア内の空きマスに初めて侵入した時、そのマスに装置を配置する。16体ほど襲いかかってくる。
定められし主役 x2
映画の主人公。通常攻撃時、追加で攻撃力15%(120)の神経損傷を与えてくる。HPが0になると、一度だけ3秒かけてHPを100%回復する。初めて撮影エリアに入ると、2秒間台本を読んだ後、役に入り込む。撮影エリア内にいると攻撃半径+2.0。また、定められし悪役系の敵を優先して攻撃し、これらに対しては攻撃力500%の物理ダメージを与える。2体ほど襲いかかってくる。
定められし悪役 x2
映画の悪役。通常攻撃時、追加で攻撃力15%(96)の神経損傷を与えてくる。初めて撮影エリアに入ると、2秒間台本を読んだ後、役に入り込む。撮影エリア内では2回攻撃になる。また、定められし主役系を優先的に攻撃し、これらに対しては攻撃力500%の術ダメージを与える。2体ほど襲いかかってくる。
自我を持つマネキン x3
撮影現場を素早く動き回るマネキン。接触した味方に、攻撃力100%(2250)の物理ダメージを与えてくる。撮影エリア内では停止し、60%の脆弱状態になる。撮影エリアに累計150秒以上留まると、毎秒最大HP2%の確定ダメージを受ける。3体ほど襲いかかってくる。
アークナイツ AD-EX-6 地図情報
アークナイツ AD-EX-6 報酬
初回限定で、上記報酬が貰えます。
まとめ
前衛で防衛しながら、特殊オペレーターで削り倒していくだけ。サクッと終わります。
次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ AD-EX-7 攻略
Dear Doctor,
⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)
わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。
当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。
もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪
