わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪
アークナイツ 14-11 「英雄」とはの攻略をしていきます。
推奨平均レベル:–
<活性汚染エリア>このエリアにいるユニットに確定ダメージを与え続け、SP回復速度を大幅に低下させる
環境要素:<「慰撫の霊骸布」>の攻撃力が大幅に上昇
アークナイツ 14-11 攻略動画
アークナイツ 14-11の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。
アークナイツ 14-11 攻略手順
「アークナイツ 14-11」の攻略方法ですが、狙撃オペレーターで削り倒していくだけでOKです。
狙撃 遊龍チェン 昇進2 LV90 S3 R10
狙撃 ティフォン 昇進2 LV90 S2 R10
※S=スキル、R=ランク
で攻略しています。
配置した順番は、
①狙撃 ティフォン(←)
②狙撃 遊龍チェン(←)
です。矢印は、配置する際の向きになります。
敵は全部で149体。高レアさんに丸投げしているので、特に難しいところはありません。
さて、アークナイツ 14-11の攻略手順ですが、
まずは、敵をまとめて削っていきたいので、狙撃のティフォンちゃんを投入。スキルゲージを溜めていきます。
続いて、さっそく狙撃ティフォンちゃんのスキルゲージが溜まるので解放!
お次は、同じくまとめて削っていきたいので、狙撃の遊龍チェンちゃんを投入。スキルゲージを溜めていきます。
そして、さっそく狙撃の遊龍チェンちゃんもスキルゲージが溜まるので解放!
最後に、また狙撃ティフォンちゃんのスキルゲージが溜まるので解放っと。これでつよつよモードに移行ですね♪
以上。というわけで、放置プレイの完成です。
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、アークナイツ 14-11 攻略完了です。お疲れさまでした。
②狙撃ティフォンのスキルを解放する
③狙撃の遊龍チェンを投入する
④狙撃の遊龍チェンのスキルを解放する
⑤狙撃ティフォンのスキルを解放する
⑥ゲートの中でのんびり過ごす
アークナイツ 14-11 敵情報
アークナイツ 14-11で出てくる敵情報は下記からご覧ください。
ナハツェーラーの使徒 x6
ナハツェーラー軍勢の一員。倒した敵の数が多ければ多いほどステータスが増加する。また、蝕む穢れを発動し、味方のHPを減少させ続けてくる。6体ほど襲いかかってくる。
枯朽サルカズ戦士 x2
ナハツェーラー軍勢の一員。倒すと、その場に蝕む穢れが発生し、半径2マスで8秒間持続する。2体ほど襲いかかってくる。
枯朽の種 x64
ナハツェーラーの王がアーツを用いて作り出した造物。味方ユニットが近くにいると自爆する。64体ほど自爆してくる。
逐腐獣 x8
ナハツェーラーの王がアーツを用いて作り出した造物。攻撃時に10秒間、毎秒100の術ダメージを与えてくる。8体ほど襲いかかってくる。
枯朽サルカズ先鋒 x59
ナハツェーラーの王の軍団に属する精鋭。源石汚染エリアや活性源石の嵐の影響を受けている間だけ、通常攻撃が術ダメージになる。59体ほど襲いかかってくる。
枯朽サルカズ宿衛 x2
ナハツェーラーの王の軍団に属する鉄壁の護衛。防御力4000に術耐性90と硬い。なので、確定ダメージか元素損傷で削っていこう。2体ほど襲いかかってくる。
大罪のキメラ x2
聴罪師によって産み出された歪な創造物で、いくつものサルカズ部族の血を融合させた生物兵器。源石汚染エリアや活性源石の嵐の影響を受けると汚染状態になる。汚染状態では術攻撃になり、自身の半径1.2以内に敵味方問わず源石汚染エリアの効果を与えてくる。2体ほど襲いかかってくる。
「慰撫の霊骸布」 x6
「霊骸布」のベテランっぽい人。それは枯れ朽ちた遺骸を慰める衣である。攻撃範囲内の味方全員を同時に物理攻撃できる。また、自身が源石汚染エリアや活性源石の嵐の影響を受けている間は、源石汚染エリアや活性源石の嵐の影響を受けている味方も攻撃対象に含まれる。6体ほど襲いかかってくる。
アークナイツ 14-11 地図情報
アークナイツ 14-11 報酬
通常:切削液(中確率)
上記の報酬が各確率で貰えます。
まとめ
また、このステージをクリアすることで、「超えるべからず」勲章をゲットできます。
次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ 14-12 攻略
Dear Doctor,
⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)
わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。
当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。
もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪