サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 スカジ「純粋な強さ」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY他人との協力を拒む者のほとんどは、自身の実力を過大評価した者であるが、スカジはその限りではない。どれほど強大な敵であろうと、彼女の大剣を前にすればひとたまりもないのだから。
一人で尋常ならざる敵たちに立ち向かう彼女を、どうか安心して見送ってほしい。いくらアビサルハンターという言葉に馴染みのない者であっても、彼女の戦う姿を見たならば、それが純粋な強さを示す肩書きであることを思い知らされるだろう。

 

逆理演算 スカジ 攻略動画

逆理演算 スカジの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 スカジ 攻略手順

「逆理演算 スカジ」の攻略方法ですが、ダーっと行って、ドンッと倒して、パパッと片付ける!でOKです。

 


編成画面はありません。選んだスキルはS3「海嘯の悲歌」R7です。そして昇進2 LV.90 モジュール1回目解放済となっています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①前衛 スカジ(←)
②簡易補給所(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で22体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 スカジの攻略手順ですが、


まずは、前衛のスカジちゃんを投入。スキルゲージを溜めていきます。

 


続いて、簡易補給所を前衛スカジちゃんに向けて設置します。

 


お次は、軽装隊長たちが襲いかかってくるので、前衛スカジちゃんのスキルを解放します。

 


討伐数4。Big Bobが接近してくるので、医療ワルファリンちゃんのスキルでバフをかけます。

 


そして協賛ドローンが飛来してくるので、狙撃ジェシカちゃんのスキルを解放。

 



討伐数11。Big Adamが接近してくるので、障害物でブロック!前衛スカジちゃんのスキルゲージが溜まったら撤去させます。

 



またBig Adamが接近してくるので、前衛スカジちゃんと医療ワルファリンちゃんのスキルを解放!

 


討伐数14前後。射撃隊長たちが撃ち込んでくるので、狙撃ジェシカちゃんのスキルを解放し、少しでも削り倒しておきます。

 


最後に、SkullShredderが接近してくるので、医療ワルファリンちゃんのスキルを解放っと。

以上。

 


あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 スカジ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①前衛のスカジを投入する
②簡易補給所を設置する
③前衛スカジのスキルを解放する
④医療ワルファリンのスキルを解放する
⑤狙撃ジェシカのスキルを解放する
⑥障害物でブロックさせる
⑦障害物を撤去する
⑧前衛スカジのスキルを解放する
⑨医療ワルファリンのスキルを解放する
⑩狙撃ジェシカのスキルを解放する
⑪医療ワルファリンのスキルを解放する
⑫ゲートの中から応援する

 

逆理演算 スカジ 敵情報

逆理演算 純粋な強さで出てくる敵情報は下記からご覧ください。


猟犬 x6
レユニオンの技術偵察部隊が操る悪いワンワン。6匹ほどダッシュで噛みついてくる。

 


射撃隊長 x6
射撃兵のベテランっぽい人。6体ほど撃ち込んでくる。

 


軽装隊長 x5
軽装兵のベテランっぽい人。5体ほど襲いかかってくる。

 


Big Bob x1
ビッグボブ。通称ボブおじさん。脳筋なうえに硬い。だけど前衛スカジちゃんの純粋な強さにやられる運命にある。

 


Big Adam x1
ボッグアダム。ボスっぽい人で、超が付く脳筋。ボブおじさんよりも強い。だけどやはり前衛スカジちゃんの純粋な強さにやられる運命にある。

 


協賛ドローン x1
撃破すると物資(障害物)を獲得できる良いドローン。1機だけ飛来してくる。

 


SkullShredder x1
スカルシュレッダー。ボスっぽい人。強力な遠距離攻撃をしてくる。HPが半分以下になると攻撃力がグーンとアップする。だけどやはり前衛スカジちゃんの純粋な強さにやられる運命にある。

 


CrownSlayer x1
クラウンスレイヤー。みんな大好きクラウンスレイヤーちゃん。ブロックしたと思ったら、真後ろに瞬間移動する。だけどやはり前衛スカジちゃんの純粋な強さにやられる運命にある。

 

逆理演算 スカジ 地図情報


前衛のスカジちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 スカジ 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


ダーっと行って、ドンッと倒して、パパッと片付ける!。比較的サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了