サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ソーンズ「手助け」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYソーンズは自らが剣を振るう速度を計算し、目前に迫る敵の能力を予測した。その結論として自分一人でも対応可能と判断し、増援を拒んだのである。だが、心配はいらない。必要とあらば助けは必ず来てくれるだろう。

 

逆理演算 ソーンズ 攻略動画

逆理演算 ソーンズの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ソーンズ 攻略手順

「逆理演算 ソーンズ」の攻略方法ですが、障害物で道を塞いでから、デストレッツァするだけでOKです。

 


編成画面はありません。選んだスキルはS3「デストレッツァ」R10です。そして昇進2 LV.90となっています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①前衛 ソーンズ(→)
②障害物 x2

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で26体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 ソーンズの攻略手順ですが、


まずは、前衛のソーンズくんを投入。スキルゲージを溜めていきます。

 



続いて、障害物をポンポンと配置していきます。

 



あとは、前衛ソーンズくんのスキルを2回解放するだけ!

以上。というわけで、放置プレイの完成です。

 


あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ソーンズ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①前衛のソーンズを投入する
②障害物を設置する x2
③前衛ソーンズのスキルを解放する x2
④ゲートの中から応援する

 

逆理演算 ソーンズ 敵情報

逆理演算 手助けで出てくる敵情報は下記からご覧ください。


サルカズ大剣士 x2
大剣を扱うサルカズの兵士。術耐性が高い。2体ほど襲いかかってくる。

 


サルカズ刀術師 x16
サルカズの傭兵。術耐性が高めなだけで強くはない。16体ほど斬りかかってくる。

 


サルカズ突撃兵 x2
移動距離に応じてダメージがアップ。重なると厄介。だけどスタンに弱い。2体ほど突進してくる。

 


サルカズ魔剣士 x6
サルカズの傭兵。攻撃すると動き出す。近距離術攻撃をしてくるので地味に痛い。6体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 ソーンズ 地図情報


前衛のソーンズくんが主役のステージ。

 

逆理演算 ソーンズ 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


障害物で道を塞いでから、デストレッツァするだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了