サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 シルバーアッシュ 攻略 【簡単S3R10 7手】

逆理演算 シルバーアッシュ 攻略 【簡単S3R10 7手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 シルバーアッシュ「睥睨」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY雪境の主のためならと率先して身命を賭す者は多いが、それは主が戦えないことは意味しない。むしろ、彼がひとたび武器を手にすれば、敵は震え上がる定めなのだ。
卑劣な不意打ちなど彼の前では無意味に等しく、数で圧倒しようとする愚者に対しても、少し彼の時間稼ぎをしてやるだけで良いだろう。

 

逆理演算 シルバーアッシュ 攻略動画

逆理演算 シルバーアッシュの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 シルバーアッシュ 攻略手順

「逆理演算 シルバーアッシュ」の攻略方法ですが、補助のオーキッドお姉さまで減速させながら、真銀斬で全てを解決させるだけでOKです。

 


編成画面はありません。選んだスキルはS3「真銀斬」R10です。そして昇進2 LV.90となっています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①前衛 シルバーアッシュ(←)
②障害物
③障害物
④補助 オーキッド(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で27体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 シルバーアッシュの攻略手順ですが、


まずは、前衛のシルバーアッシュ兄貴を投入。スキルゲージを溜めていきます。

 



続いて、障害物をポンポンと配置。

 


お次は、スキルゲージが溜まり次第、前衛シルバーアッシュ兄貴のスキルを解放!真銀斬で目の前の敵を屠ります。

 


前衛のシルバーアッシュ兄貴をフォローしたいので、補助のオーキッドお姉さまを投入。

 


終盤の討伐数22。武装戦闘員が団体でノコノコ歩いてくるので、攻撃範囲内まで来たら、再び真銀斬を解放!全てを解決させます。

 


補助のオーキッドお姉さまも、攻撃範囲内まで敵が来たら、スキルを発動させます。

以上。

 


あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 シルバーアッシュ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①前衛のシルバーアッシュを投入する
②障害物を設置する x2
③前衛シルバーアッシュのスキルを解放する
④補助のオーキッドを投入する
⑤前衛シルバーアッシュのスキルを解放する
⑥補助オーキッドのスキルを解放する
⑦ゲートの中から応援する

 

逆理演算 シルバーアッシュ 敵情報

逆理演算 睥睨で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


潜入者 x12
ブロックするまで攻撃できない兵士。12体ほど湧いてくる。

 


迷彩射撃兵 x6
ブロックするまで攻撃できない射撃兵。6体ほど、そ~っと近づき撃ち込んでくる。

 


迷彩術師 x1
ブロックするまで攻撃できない術師。1体だけ、そ~っとやってきてアーツを撃ち込んでくる。

 


武装戦闘員 x7
ブッチャー以上にヤベえ奴で、攻撃力が1050もある脳筋。7体ほど襲いかかってくる。普通に戦って油断しているとブーってなる。

 


上級武装戦闘員 x1
全体的にステータス(特に攻撃力)が異常に高い脳筋戦闘員。1体だけ襲いかかってくる。

 

逆理演算 シルバーアッシュ 地図情報


前衛のシルバーアッシュ兄貴が主役のステージ。

 

逆理演算 シルバーアッシュ 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


補助のオーキッドお姉さまで減速させながら、真銀斬で全てを解決させるだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了