サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 バニラ 攻略 【簡単1手】

逆理演算 バニラ 攻略 【簡単1手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 バニラ「軟弱さよ、さらば」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYロドスのオペレーターとして、バニラはいつも戦場の最前線へと赴く。
戦線にかかる圧力に耐え抜き、他のオペレーターたちのために時間を稼ぐことにかけては、この心強いヴイーヴルの戦士はチームメイトを失望させることはない。しかし、オリジムシの類を前にしたとき、彼女は唯一迷いを見せる。そんな彼女のために、ドーベルマン教官は厳しい訓練を用意した。戦場に立つ彼女に、何よりも重要な守るべきものがあることを忘れさせないために。

 

逆理演算 バニラ 攻略動画

逆理演算 バニラの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 バニラ 攻略手順

「逆理演算 バニラ」の攻略方法ですが、狙撃のクルースちゃんで削り倒していくだけでOKです。ただし、クリアできるかどうかは、クリティカルガチャに左右されます。

 


編成画面はありません。選んだスキルはS1「突撃指令・援軍」R7です。そしてLV55となっています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①狙撃 クルース(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で84体。終盤で狙撃クルースちゃんのクリティカルさえ出せれば、特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 バニラの攻略手順ですが、


まずは、狙撃のクルースちゃんを投入。

・・・。以上。というわけで、放置プレイの完成です。あとは成功するのを祈りましょう。

 


あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 バニラ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①狙撃のクルースを投入する
②成功するまでリトライする

 

逆理演算 バニラ 敵情報

逆理演算 軟弱さよ、さらばで出てくる敵情報は下記からご覧ください。


オリジムシ x78
ただのオリジムシ。だけど先鋒バニラちゃんにとっては厳しい訓練。なので今回はお留守番←甘いドクター

 


怪鳥(ドローン) x18
攻撃しないオモチャ。だけどここでは鬼門となる。全ては狙撃クルースちゃんのクリティカルにかかってる!←丸投げドクター

 

逆理演算 バニラ 地図情報


先鋒のバニラちゃんが主役のステージ。だけど出さない()

 

逆理演算 バニラ 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


狙撃のクルースちゃんで削り倒していくだけ。運に左右されますが、サクッと終わります。

ドーベルマン教官「・・・。」

わい「・・・。」

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了