サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 ポプカル 攻略 【簡単8手】

逆理演算 ポプカル 攻略 【簡単8手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ポプカル「ウィーン、ギュイーン」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYポプカルはあまり複雑な指令を理解できないポプカルに任務を任せる時は、どこに行けばいいかだけ教えてあげて、残りは彼女に任せておけばいい。手にしたチェーンソーが唸り声を上げ始めたならば、ポプカルに敵う物などそうそういない。我々でさえ彼女を止めるのに苦労するのだから。敵にとってはなおさら難しい。そうだろう?

 

逆理演算 ポプカル 攻略動画

逆理演算 ポプカルの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ポプカル 攻略手順

「逆理演算 ポプカル」の攻略方法ですが、ポプカルちゃんで防衛しながら、残り三人でサポートしていくだけでOK。スキル解放は、ロープちゃんだけでイケます。

 


編成画面はありません。選んだスキルは「攻撃力強化α」。ランクは7です。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ロープ(↓)
②ショウ(→)
③ポプカル(↓)
④ヤトウ(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で74体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 ポプカルの攻略手順ですが、


まずは、ロープちゃんを投入。スキルゲージを溜めていきます。

 


続いて、ショウちゃんも投入して、スキルゲージを溜めておきます。

 


敵が進攻してくるので、ポプカルちゃんにチェーンソーで、ウィーン、ギュイーンしていきます。

 


そんなポプカルちゃんをフォローしたいので、ヤトウちゃんを投入っと。この位置なら、敵と接触せずに済むため、ヤトウちゃんはノーダメでイケます。

 


そのまま放置して討伐数37前後。左上から拳刃兵がノコノコ歩いてくるので、この敵だけ、ロープちゃんのスキルで引き摺り落とします。

 


次は討伐数46前後。また左上から拳刃兵がノコノコ歩いてくるので、ロープちゃんのスキルで引き摺り落とします。

 


お次は討伐数58前後。またまた懲りずに左上から拳刃兵がノコノコ歩いてくるので、ロープちゃんのスキルで引き摺り落とします。

 


最後は討伐数70前後。何も知らないのか、左上から拳刃兵がノコノコ歩いてくるので、ロープちゃんのスキルで引き摺り落とします。

 


あとはこのまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ポプカル 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ロープを投入する
②ショウを投入する
③ポプカルを投入する
④ヤトウを投入する
⑤ロープのスキルを解放する
⑥ロープのスキルを解放する
⑦ロープのスキルを解放する
⑧ロープのスキルを解放する

 

逆理演算 ポプカル 敵情報

逆理演算 ウィーン、ギュイーンで出てくる敵情報は下記からご覧ください。


空挺兵 x38
親方!空から兵士が!38体ほど空から降ってくる。なお三体ほど、そのまま奈落の底に堕ちていく模様。合掌。

 


暴徒 x28
鉄パイプ野郎。28体ほど殴りかかってくる。

 


拳刃兵 x8
耐久力と攻撃力がアップした兵士。8体ほど殴りかかってくるものの、ロープちゃんとショウちゃんによって、奈落の底に堕とされる運命にある。

 

逆理演算 ポプカル 地図情報


ポプカルちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 ポプカル 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


ポプカルちゃんで防衛しながら、残り三人でサポートしていくだけ。スキル解放は、ロープちゃんだけでイケます。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了