サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 シュヴァルツ「キルゾーン」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY実戦経験豊かなシュヴァルツは、戦場に関する多くの知識を有している。そのため、他の狙撃オペレーターがさらに実力を発揮できるための細かい指示を出すこともできる。
また、遠距離武器の弱点を熟知する彼女は敵の弱点を見抜く観察力も鍛え上げた。シュヴァルツの攻撃は、いつも敵の防御の最も手薄な部分を貫くことができる。
最も手ごわい敵にはシュヴァルツをあてがうといい。あなたを失望させることなど万が一にもありえない。

 

逆理演算 シュヴァルツ 攻略動画

逆理演算 シュヴァルツの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 シュヴァルツ 攻略手順

「逆理演算 シュヴァルツ」の攻略方法ですが、障害物で進攻ルートを指定して、みんなで迎撃していくだけ。あとは、遊撃隊盾兵の足止めにミスターランブルさんの力を借りればOKです。

 


編成画面はありません。選んだスキルは「ターミネート」。ランクは7です。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①シュヴァルツ(↑)
②メイ(↑)
③障害物 x2
④ヴァーミル(↑)
⑤障害物 x2
⑥パインコーン(→)
⑦ミスターランブル x4

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で35体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 シュヴァルツの攻略手順ですが、


まずは、シュヴァルツちゃんを投入します。

 


続いて、右下から湧いてくる敵を削っていきたいので、メイちゃんも投入します。

 



敵の進攻ルートを指定したいので、障害物をポンポンと設置。

 


さらに敵を削っていきたいので、ヴァーミルちゃんを投入っと。

 



追加で障害物をポンポンと設置。敵の進攻ルートを一本道にします。

 


討伐数4前後。右上から硬い遊撃隊盾兵が湧いてくるので、シュヴァルツちゃんのスキルを解放!

 


敵をまとめて削り倒したいので、パインコーンちゃんを投入です。

 




討伐数12前後。また遊撃隊盾兵が湧いてくるので、この敵が画像の位置を超えたら、ミスターランブルさんを設置。遊撃隊盾兵をスタンさせます。その後に、シュヴァルツちゃんのスキルを解放。この敵は移動速度が遅いので、慌てなくても大丈夫です。

 


討伐数20前後。ヴァーミルちゃんのスキルを解放。ドローンを素早く撃墜させ、シュヴァルツちゃんが遊撃隊盾兵に専念できるようにします。

 




討伐数23前後。懲りずに遊撃隊盾兵が湧いてくるので、前回同様、画像の位置を超えたら、ミスターランブルさんを設置。敵をスタンさせて、シュヴァルツちゃんのスキルも解放します。

 





討伐数30前後。最後の遊撃隊盾兵が湧いてきます。しかしスキルゲージがまだ溜まっていません。なので、ミスターランブルさんに時間が稼いでもらい、シュヴァルツちゃんのスキルゲージが溜まるのを待ちます。溜まり次第、無慈悲に解放しちゃいましょう。
 

補足ミスターランブルのスタン時間は12秒。再配置までは5秒。なので、少し待ってから(3秒くらい)次のを配置すると、良い感じにスタンハメできます。(悪い顔)

 


あとはこのまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 シュヴァルツ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①シュヴァルツを投入する
②メイを投入する
③障害物を設置する x2
④ヴァーミルを投入する
⑤障害物を設置する x2
⑥シュヴァルツのスキルを解放する
⑦パインコーンを投入する
⑧ミスターランブルでスタンさせ、シュヴァルツのスキルを解放する
⑨ヴァーミルのスキルを解放する
⑩ミスターランブルでスタンさせ、シュヴァルツのスキルを解放する
⑪ミスターランブルで2回スタンさせ、シュヴァルツのスキルを解放する

 

逆理演算 シュヴァルツ 敵情報

逆理演算 キルゾーンで出てくる敵情報は下記からご覧ください。


遊撃隊盾兵 x4
防御力と術耐性が高い盾兵。ミスターランブルでスタンさせてから、シュヴァルツちゃんのスキルで削り倒そう。4体ほど襲いかかってくる。

 


リターニア反乱兵 x15
リターニアの反乱兵。近距離術攻撃をしてくるけど攻撃力は低い。15体ほど、どこからか沸いてくる。

 


リターニア反乱兵隊長 x12
リターニア反乱兵のベテランっぽい人。少しだけ強くなっている。12体ほど、どこからか沸いてくる。

 


豪華協賛ドローン x4
撃破すると豪華な物資を設置できるようになる良いドローン。4機ほど飛来してくる。

 

逆理演算 シュヴァルツ 地図情報


シュヴァルツちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 シュヴァルツ 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


障害物で進攻ルートを指定して、みんなで迎撃していくだけ。あとは、遊撃隊盾兵の足止めにミスターランブルさんの力を借り、スタンハメして「ターミネート」すれば攻略完了します。(言い方)

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了