サイトアイコン アクナイ攻略

天駆ける怪盗 敵情報&地図情報

天駆ける怪盗 敵情報&地図情報

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

ケオベの茸狩迷界 天駆ける怪盗 敵情報&地図情報。出てくる敵の種類と数はランダムです。

推奨平均レベル:
 

ミッションこの怪しいクルビア人は、ただ彼のジェットパックを自慢するためだけにあなたの周りを飛び回っている。
対空攻撃力が大幅に上昇する対空エリアがある。

 

ケオベの茸狩迷界 天駆ける怪盗 敵情報

ケオベの茸狩迷界 天駆ける怪盗で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


潜入者
ブロックするまで攻撃できない兵士。

 


ドローン(Mvc4)
攻撃してこないオモチャ2号。

 


迷彩射撃隊長
ブロックするまで攻撃できない射撃のベテランっぽい人。

 


迷彩術師隊長
ブロックするまで攻撃できない術師のベテランっぽい人。

 


ドローン(アーツバードA1)
移動速度がとても速く、術耐性も高いオモチャ。遠距離術攻撃してくるので地味に厄介。

 


ジェットマン
ボスっぽい人。ブロックすると、ジャンプしてオペレーターを飛び越える。HPが高いので、高火力なオペレーターで削り倒せ。

 

ケオベの茸狩迷界 天駆ける怪盗 地図情報


天駆ける怪盗は、凶悪な敵(ボスステージ)として登場します。

 

メモ


対空オペレーター必須なステージ。上の通路は、敵が進攻してこないので、そちら側にはヒーラー不要。

ボスのジェットマンは、ブロックするとジャンプしてオペレーターを飛び越えるので、オペレーターの配置箇所に注意が必要。画像通りであれば、安定してダメージを与えられる。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了