サイトアイコン アクナイ攻略

サルカズ襲来 敵情報&地図情報

サルカズ襲来 敵情報&地図情報

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

ケオベの茸狩迷界 サルカズ襲来 敵情報&地図情報。出てくる敵の種類と数はランダムです。

推奨平均レベル:
 

ミッションサルカズの傭兵に包囲されたあなたは、その中に見知った顔が混ざっていることに気付いた。
配置した味方のHPが徐々に回復する回復エリアがある。

 

ケオベの茸狩迷界 サルカズ襲来 敵情報

ケオベの茸狩迷界 サルカズ襲来で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


重装隊長
重装のベテランっぽい人。硬いけど術耐性0。術師のおもちゃ。

 


サルカズ大剣士
大剣を扱うサルカズの兵士。術耐性が高い。

 


サルカズ刀術師
サルカズの傭兵。術耐性が高めなだけで強くはない。

 


ダック卿
神出鬼没のアヒルさん。攻撃するとダッシュで逃げる。

 


ゴプニク
ダック卿を護衛しているヤンキー。パワータイプの脳筋。

 



みんな大好きWちゃん。邪魔してくるので、お仕置きが必要。わからせないといけない。

 

ケオベの茸狩迷界 サルカズ襲来 地図情報


通常作戦と緊急作戦で登場します。

 

メモ


重装兵が2体、最初からスタンバイしている。Wちゃんが右上から登場し、爆弾をばらまいていくので、お仕置きが必要。ドクターとして、わからせないといけない。

ジェイくんがいると、単独でWちゃんにお仕置きが可能。召喚系で嫌がらせをするのも◎

重装兵など硬い敵がいるので、術攻撃可能なオペレーターと、ヒーラーがほしい。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了