サイトアイコン アクナイ攻略

道辺の強盗 敵情報&地図情報

道辺の強盗 敵情報&地図情報

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

ケオベの茸狩迷界 道辺の強盗 敵情報&地図情報。出てくる敵の種類と数はランダムです。

推奨平均レベル:
 

ミッション武装した強盗が道を塞ぎ、四方から矢を飛ばしてくる。あなたは包囲された。

 

ケオベの茸狩迷界 道辺の強盗 敵情報

ケオベの茸狩迷界 道辺の強盗で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


オリジムシ
ただの虫。

 


兵士
ただの兵士。モブみたいなもの。

 


射撃兵
遠距離タイプの兵士。

 


射撃隊長
射撃兵のベテランっぽい人。

 


術師
遠距離タイプの敵。攻撃力はそんなに高くない。

 


ダック卿
神出鬼没のアヒルさん。攻撃するとダッシュで逃げる。

 


ゴプニク
ダック卿を護衛しているヤンキー。パワータイプの脳筋。

 

ケオベの茸狩迷界 道辺の強盗 地図情報


通常作戦と緊急作戦で登場します。

 

メモ


遠距離攻撃してくる敵、特に術師に注意。最初からスタンバイしているので、分散させず、ゲート近くを拠点に配置していく。右上の敵術師を倒せれば、その後が楽になる。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了