サイトアイコン アクナイ攻略

斥候と遠戦 敵情報&地図情報

斥候と遠戦 敵情報&地図情報

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

ケオベの茸狩迷界 斥候と遠戦 敵情報&地図情報。出てくる敵の種類と数はランダムです。

推奨平均レベル:
 

ミッション狡猾な敵は、潜行が得意な先鋒を配置した。遠くからあなたを狙って飛んでくる矢にも気を付けねば。

 

ケオベの茸狩迷界 斥候と遠戦 敵情報

ケオベの茸狩迷界 斥候と遠戦で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


オリジムシ・α
少しだけ強くなった虫。

 


オリジムシ・β
さらに強くなった気がする虫。

 


ゴースト兵
攻撃してこないけど、ブロックもできない兵士。

 


ゴースト隊長
ゴースト兵のベテランっぽい人。

 


機動盾兵
盾野郎。

 


マドロック隊投魔兵
蓄音機のSPが溜まる場所に配置しているオペレーターを狙ってくる。が、物理攻撃なので、それほど脅威ではない。

 


ダック卿
神出鬼没のアヒルさん。攻撃するとダッシュで逃げる。

 


ゴプニク
ダック卿を護衛しているヤンキー。パワータイプの脳筋。

 

ケオベの茸狩迷界 斥候と遠戦 地図情報


通常作戦と緊急作戦で登場します。

 

メモ


遠距離攻撃してくるマドロック隊投魔兵に注意。最初からスタンバイしているので、近くに配置せず、左下を拠点に構える。終盤に、ゴースト兵が団体様で進攻してくるので、スキル解放はその時に。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了