サイトアイコン アクナイ攻略

アークナイツ ロープ専用コーデ「おてんば魔女っこ」

アークナイツ ロープ専用コーデ「おてんば魔女っこ」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ200万DL記念として、 ロープちゃん専用コーデ「おてんば魔女っこ」が配布中です。

 

アークナイツ200万DL記念ログインボーナスで貰える!


期間中に累計7日間ログインするだけで、ロープちゃん専用コーデ「おてんば魔女っこ」が貰えます。

報酬内容

1日目:上級理性回復剤x2
2日目:中級作戦記録x30
3日目:中級源岩x5、合成玉x300
4日目:龍門幣x30000、純金x20
5日目:純正源石x2
6日目:スカウト券x1、上級理性回復剤x1
7日目:コーデ「おてんば魔女っこ」、SoC強化剤 x1

ちなみに、6日目に貰えるスカウト券は、ビーハンターちゃんでした。
舌舐めずり…良いよね。

開催期間

2020年4月1日(水)4:00~ 4月15日(水)3:59
までの期間限定で、累計7日間ログインするだけで貰えます。

理性回復剤の有効期限

2020年4月22日(水)3:59
までなので、しっかりキメておこう!(おい)

 

専用コーデ「おてんば魔女っこ」について


ロドスからロープへの仮装イベントの贈り物/おてんば魔女っこ。
若い女性の体形を参考にしたデザインで、本人の普段の行動まで考慮している。
薄くて軽く、通気性の良い布地を採用することで、シンプルながらも美しさはそのままに。

 

比較画像


デフォルトのドSっぽいファッションも良いですよね。
何と言いますか、バシバシしばいて欲しい・・・的な。(黙れ)


可愛すぎません?こりゃたまらん。
Lancet-2ちゃん、そこ変わってください!

 

おまけ

アークナイツの200万DL記念には、ロープちゃんの専用コーデが配布されるだけなく、一部のステージも開放されてます。

物資調達・SoC捜索全ステージ開放


期間中、物資調達とSoC捜索ステージが曜日に関係なく開催されます。
ぜひこの機会に物資を補充し、ブラックロドスの戦力を向上させちゃいましょう!

開催期間

2020年4月1日(水)4:00~ 4月15日(水)3:59
までの期間限定で、上記ステージが開放中です。

※「物資調達」ステージは「0-10 苦境」、「SoC捜索」ステージは「1-10 残留」をクリアすると開放されます。

 

まとめ


「おてんば魔女っこ」を着た状態で基地に配属させると、カボチャを落としてビックリしている姿を見られます。
ええ、かなりキュンキュンしました。(キモい)

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了