サイトアイコン アクナイ攻略

ハイビスカスの着替「除夜の者」入手方法【アークナイツ】

ハイビスカスの着替「除夜の者」入手方法【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

ハイビスカスちゃんの着替「除夜の者」入手方法について書いていきます。

 

【リリース記念キャンペーン第3弾】
ドクターへの感謝な気持ちを込めて、リリース記念キャンペーン第3弾を開催予定!

理性がたっぷり回復できるアイテムがもらえる他、ハイビスカス専用コーデも無料で入手可能!

※詳細は公式HPやゲーム内お知らせをご確認ください。

2020年2月5日(水)4:00~ 2月19日(水)3:59

までの期間限定で、
購買部のファッションショップにて入手できます。

ファッション機能は、「0-11 突破」をクリアすると開放されます。

・・・となっていますが、「0-11 突破」をクリアしていなくても入手できます。

 

やり方は簡単で、


1.人事からハイビスカスちゃんを選ぶ。

 


2.画面上部の赤丸のところをタップ。

 


3.デフォルトから0011へスライドさせると購入画面へ。

 


4.購入となっていますが消費0で除夜の者を入手できるようになっています。

 

0011ニューモデル/除夜の者。龍門の職人により制作された科学技術と伝統工芸が融合した逸品。特注品で防火性も備える。

はいゲット。

まとめ

ハイビスカスちゃんの冬コーデが手に入ります。

さっそく着替えさせましたが、
「はい、かわいい」
もうね、デートしてほしい。

あ、繰り返しますが、2020年2月5日(水)4:00~ 2月19日(水)3:59までの期間限定配布なので忘れずに貰っておきましょう。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了