アークナイツ TW-TR-1 攻略

アークナイツ TW-TR-1 攻略

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「TW-TR-1 装置争奪」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

ミッション兵士でなくとも、暴力の心得が必要になる。
<蓄音機>制御権を奪取した陣営の兵器となり、周囲の敵に術ダメージを与え、味方のHPを回復する。

 

アークナイツ TW-TR-1 攻略手順

「アークナイツ TW-TR-1」の攻略方法ですが、
オペレーターを順番に配置するだけでOK。
チュートリアルなので、すぐに終わります。

 

アークナイツ TW-TR-1 編成
編成は固定です。

 

アークナイツ TW-TR-1 配置
配置はこんな感じでOK。
クオーラちゃん、アンセルきゅん、ビーグルちゃん、ハイビスカスちゃんは、戦闘が始まると勝手に投入されます。

後は特に何も考えず配置していけばOK。

配置した順番は、

ジェシカ → メランサ → レッド

です。

 

アークナイツ TW-TR-1 敵の数
敵は全部で9体。

 

さて、TW-TR-1の攻略手順ですが、

アークナイツ TW-TR-1 蓄音機の説明1
アークナイツ TW-TR-1 蓄音機の説明2
アークナイツ TW-TR-1 蓄音機の説明3
アークナイツ TW-TR-1 蓄音機の説明4
アークナイツ TW-TR-1 蓄音機の説明5
まずはじめに、新しい装置の蓄音機について説明が入ります。

 

アークナイツ TW-TR-1 自動投入
説明が終わると、ビーグルちゃんたちが自動で投入され、戦闘が始まります。
ここでは特に操作はありません。

 

アークナイツ TW-TR-1 また制御権を奪う敵が現れる
しかしまた制御権を奪う敵が現れ、サポートをお願いされます。
ここから指揮スタートです。

 

アークナイツ TW-TR-1 蓄音機の仕様
ちなみに、蓄音機の仕様は上記の通り。

 

L-44「蓄音機」攻撃時、敵1体に最大HPの5%の術ダメージを与える。5秒ごとに味方1人のHPを最大HPの10%回復

 
かなり強いですね!
敵にダメージを与えるだけでなく、味方のHPまで回復してくれるとは・・・。
これ、ロドスにもあればいいのにw

 

アークナイツ TW-TR-1 ジェシカ
アークナイツ TW-TR-1 メランサ
アークナイツ TW-TR-1 レッド
そんな感じでドクターの出番。
と言っても3人を順番に置くだけ。
放置プレイの完成です。

 

アークナイツ TW-TR-1 作戦終了
後はこのまま敵を倒して作戦終了。
無事、TW-TR-1の攻略完了です。
お疲れさまでした。
 

全体の流れ1.お勉強タイム
2.戦闘開始。ジェシカで敵を削る
3.メランサを投入
4.レッドで中央の術師を倒す

 

アークナイツ TW-TR-1 敵情報

TW-TR-1で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ TW-TR-1 リターニア反乱兵
リターニア反乱兵x5
リターニアの反乱兵。
術攻撃をしてくるけど攻撃力は低い。
5体だけどこからか沸いてくる。

 

アークナイツ TW-TR-1 冬霊猟犬
冬霊猟犬x2
地元民が飼い慣らしている悪いワンワン。
上級猟犬よりもちょっとだけ強い。
2匹だけ噛み付いてくる。

 

アークナイツ TW-TR-1 リターニア術師
リターニア術師x2
蓄音機の制御権を奪おうとする悪い奴。
ギルティ対象。
今回初登場。

 

アークナイツ TW-TR-1 地図情報

アークナイツ TW-TR-1 地図情報
新しい装置の「蓄音機」と、新しい敵の「リターニア術師」が出てくるステージ。

 

アークナイツ TW-TR-1 報酬

アークナイツ TW-TR-1 報酬

報酬初回報酬:純正源石

初回限定で純正源石が貰えます。

 

アークナイツ TW-TR-1 攻略動画

 

アークナイツ TW-TR-1 まとめ

アークナイツ TW-TR-1 攻略完了
ジェシカちゃん、メランサちゃん、レッドちゃんを順番に置くだけ。
すぐに終わりました。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ TW-S-2 攻略

    アークナイツ TW-S-2 攻略

  2. アークナイツ TW-2 攻略

    アークナイツ TW-2 攻略

  3. アークナイツ TW-S-1 遭遇戦 攻略

    アークナイツ TW-S-1 遭遇戦 攻略

  4. アークナイツ TW-5 攻略

    アークナイツ TW-5 攻略

  5. アークナイツ TW-EX-7 攻略

    アークナイツ TW-EX-7 攻略

  6. アークナイツ TW-6 攻略

    アークナイツ TW-6 攻略

  7. アークナイツ TW-EX-1 強襲 攻略

    アークナイツ TW-EX-1 強襲 攻略

  8. アークナイツ ウォルモンドの薄暮 まとめ

    アークナイツ ウォルモンドの薄暮 まとめ

  9. アークナイツ TW-ST-1 シナリオのみ

    アークナイツ TW-ST-1 シナリオのみ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー