アークナイツ 危機契約#0 荒廃した広場 危機等級8 2020.09.13版

アークナイツ 危機契約#0 荒廃した広場 危機等級8 2020.09.13版

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「危機契約#0 荒廃した広場」2020.09.13版の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:-
 

ミッションスラムの中心部に位置する広々とした空き地。不法投棄された大量のゴミとうろつくホームレスがカモフラージュになって、敵が潜むには格好の巣窟となっている。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 攻略手順

「危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版」の攻略方法ですが、
先鋒と重装で防衛しながら、前衛と特殊オペレーターで削り倒していくだけでOKです。
今回は、二アールちゃんを連れて行きます。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 編成
編成ですが、交換所キャラ + テンニンカ + ミッドナイト + マトマイル + グム + 二アール で攻略しています。

※テンニンカちゃんは昇進1で大丈夫です。
 ただし、その場合はスキル2のほうが安定します。

ポイントスキルレベルを7に上げています。
ジュナーは、スキル2に設定しています。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

クーリエ → テンニンカ → ジュナー → マトマイル → 二アール → イーサン → ミッドナイト → グム → マトマイル(再配置)

です。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 敵の数
敵は全部で75体。
悪いワンワンの数が多いので、すり抜けられないようにします。

 

さて、危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版の攻略手順ですが、

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 クーリエ
まずはクーリエくんで、コスト稼ぎ&敵の迎撃。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 テンニンカ
さらにテンニンカちゃんにも、コスト稼ぎ&敵の迎撃を。

ポイント昇進2にできればベストですが、昇進1でもOK。
ただし、その場合はスキル2のほうが安定します。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 ジュナー
このステージは、悪いワンワンの数が多いんですよね。
なので、ジュナーちゃんで守りを固めていきます。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 テンニンカのスキルを解放
テンニンカちゃんのスキルゲージが溜まるので解放。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 マトマイル
術師が近付いてくるので、画像の位置にマトマイルちゃんを差し込んで足止めさせます。

そういえば、メインでは今回初登場ですね。
今回みたいに、ある程度間隔が開くのであれば差し込むのも◎
スキルで回復できるので、地味に助かりますね。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 二アール
契約で遠距離オペレーターを禁止にしているので、代わりに回復できる二アールちゃん!
二アールちゃんも、メインでは初参戦ですね。
ブロック数も3なので、守り役も兼ねています。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 マトマイルのスキルを解放
マトマイルちゃんのHPが減ってきたので、スキルで回復させ、もう少しだけ耐えてもらいます。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 テンニンカのスキルを解放(2回目)
またテンニンカちゃんのスキルゲージが溜まったので解放。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 ジュナーのスキルを解放
少し混戦してきたので、ジュナーちゃんのスキルを解放します。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 イーサン
イーサンくんをこっそり投入。
術師を削らせつつ、真後ろの敵も同時に削らせます。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 ミッドナイト
このあと中央の火力が足りなくなるので、ミッドナイトさんに手伝ってもらいます。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 グム
最後にグムちゃんを投入。
あとはマトマイルちゃんを差し込んだり、適当にスキルを解放するだけ。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 テンニンカのスキルを解放(3回目)
またまたテンニンカちゃんのスキルゲージが溜まったので解放。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 マトマイル(2回目)
2体目の術師が近付てきたので、前回と同じ位置にマトマイルちゃんを差し込みます。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 テンニンカのスキルを解放(4回目)
・・・テンニンカちゃんが暇そうだったので、スキルを解放。
※なんとなく解放しただけなので、しなくてもOK牧場。

クーリエ「・・・。」

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 マトマイルのスキルを解放(2回目)
マトマイルちゃんのスキルゲージが溜まったので解放。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 ミッドナイトとジュナーのスキルを解放
終盤の討伐数58前後。
敵のラッシュがきます。
返り討ちにしたいので、ミッドナイトさんとジュナーちゃんのスキルを解放します。

・・・というわけで、今回の指揮はおしまい。
このまま放置プレイを楽しみましょう。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 作戦終了
後はこのまま敵を倒して作戦終了。
無事、危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 攻略完了です。
お疲れさまでした。
 

全体の流れ1.クーリエでコスト稼ぎ&敵の迎撃
2.テンニンカもコスト稼ぎ&敵の迎撃
3.ジュナーで守りを固める
4.テンニンカのスキルを解放
5.マトマイルを差し込む
6.二アールで周囲を回復させながら、さらに守りも固める
7.マトマイルのスキルを解放
8.テンニンカのスキルを解放(2回目)
9.ジュナーのスキルを解放
10.イーサンを投入する
11.ガヴィルで周囲を回復させる
12.ミッドナイトを投入する
13.グムで周囲を回復させながら、下側からの侵入を阻止する
14.テンニンカのスキルを解放(3回目)
15.マトマイルを差し込む(2回目)
16.マトマイルのスキルを解放(2回目)
17.ミッドナイトとジュナーのスキルを解放

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 敵情報

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 上級猟犬
上級猟犬x12
噛み付き度がアップした悪いワンワン。
12匹ほどダッシュで噛み付いてくる。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 凶暴猟犬
凶暴猟犬x47
荒廃した広場の鬼門。より凶暴になった悪いワンワン。
47匹もダッシュで噛み付いてくる。
数多くね?数の暴力もまた脅威。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 上級術師隊長
上級術師隊長x3
範囲攻撃してくる術師のベテランっぽい人。
周囲にいる4人に同時攻撃をしてくる。
3体ほど沸いてくる。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 軽装兵
軽装兵x11
物理防御力が高めの兵士。
11体ほど沸いてくる。
できるだけ術攻撃で削り倒せ。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 重装兵
重装兵x2
軽装兵がより硬くなった兵士。
2体だけやってくる。
こいつもできるだけ術攻撃で削り倒せ。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 地図情報

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 地図情報
悪いワンワンの数が多いステージ。

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 報酬

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 報酬

報酬危機等級8

報酬は、同じ条件で攻略することで、危機等級8になります。

 

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 攻略動画

 

まとめ

危機契約#0 荒廃した広場 2020.09.13版 攻略完了
先鋒と重装で防衛しながら、前衛と特殊オペレーターで削り倒していくだけ。
今回は、二アールちゃんを連れて行きました。
グムちゃん同様、味方を回復してくれるので助かりますね。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. バグパイプを 昇進2 Lv90 特化3 にするのに必要な素材一覧

    バグパイプを 昇進2 Lv90 特化3 にするのに必要な素材一覧

  2. アークナイツ 危機契約#0 第59区跡 危機等級8 2020.09.23版

    アークナイツ 危機契約#0 第59区跡 危機等級8 2020.09.23版

  3. 危機契約#0とはなんぞや?

    危機契約#0とはなんぞや?

  4. アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.20版

    アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.20版

  5. アークナイツ 危機契約#0 簡易まとめ

    アークナイツ 危機契約#0 簡易まとめ

  6. アークナイツ 危機契約#0 崩壊した大通り 危機等級8 契約リスト後半版

    アークナイツ 危機契約#0 崩壊した大通り 危機等級8 契約リスト後半版

  7. アークナイツ 危機契約#0 凍てつく廃墟 危機等級8 2020.09.22版

    アークナイツ 危機契約#0 凍てつく廃墟 危機等級8 2020.09.22版

  8. アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.16版

    アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.16版

  9. アークナイツ 危機契約#0 新通り 危機等級8 2020.09.19版

    アークナイツ 危機契約#0 新通り 危機等級8 2020.09.19版

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー